2014年02月21日

今日は!

今日は、S氏と2人で ちょっと山へお出かけ!

今日は!



S氏は 山へ芝刈りに じゃなくって ヘリを飛ばしに 私は 組み上げた銃の調子を見に!

いつもは100Mぐらい上空まで 飛んでいきますが 今日は ちょっと風が 強くてあまり飛ばせなかったスface03 

今日は!



このヘリ ビデオカメラ搭載で 上空からの撮影が可能で ちょっと画像小さいですが 上から撮ってもらいました!

今日は!



今日は!



このヘリを使って、こんな事も・・・
今日は!



12月のゲームの 合間に撮影したものです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの更新
小ネタをみっつ!
仕事が早い?
アホカリまでの準備(仮)・・・連絡事項!
Lipo バッテリー
禁煙!
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの更新 (2016-08-31 00:18)
 小ネタをみっつ! (2015-05-23 16:12)
 仕事が早い? (2014-10-05 00:37)
 アホカリまでの準備(仮)・・・連絡事項! (2014-07-11 22:51)
 Lipo バッテリー (2013-12-24 20:32)
 禁煙! (2013-09-20 23:05)
Posted by Sfc.Cracker at 00:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
上空からの写真は思わず
収容所が写ってないか凝視
しちゃいました(^^;;

いやはや個人レベルで
あんな凄い写真撮れるなんて
時代変わりましたね
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2014年03月09日 17:41
トンネルラッツ 様
御無沙汰してます、最近S氏はヘリでの空撮に凝っていて 動画も撮れるので 今度 レッドスモークを焚いて ヘリからのピックアップシーンの動画撮影をお願いをしています。いいのが撮影できたら YouTubeにアップします。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年03月11日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。