2014年01月25日

木製ストック

M14の木ストのスレキズが ちょっと気になったんで・・・・
アマニ油で ゴシゴシしだしたら 他の銃も気になだして・・・

そんなことで、すぐ出せる木スト銃を アマニ油ゴシゴシしてみました・・・・
2時間ちかく やってたんで お手手がツルツルです、栄養失調でグングン浸み込む奴やそうでもない奴 いろいろです・・・
しまい込んで すぐ出せないのは また今度でしようかと・・・

油がちょい乾くの待ちで ならべてみました!












同じカテゴリー(Gun)の記事画像
その後のパイソン
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 
今さらながら!
9日のゲーム!
マルシン CDX M1カービン
超~!
同じカテゴリー(Gun)の記事
 その後のパイソン (2017-03-25 17:01)
 マルイ ガス パイソンをカート仕様に!  (2017-03-02 00:13)
 今さらながら! (2014-08-02 10:25)
 9日のゲーム! (2014-02-13 15:45)
 マルシン CDX M1カービン (2014-01-18 01:04)
 超~! (2013-09-26 13:26)
Posted by Sfc.Cracker at 15:21│Comments(3)Gun
この記事へのコメント
M14E2かっこいいです。グリップは自作されたのですか?
あと左下のステンのような何かがすごく気になります。
Posted by Kingbee at 2014年01月25日 23:29
Kingbee 様
M14E2はCAWが販売してたE2ストックで すこし握りにくかったんで細身に削ってます
左下のは、ステンMkⅤです、英軍空挺用にAGMのステンを改造して、ストック・グリップ・フォアグリップは自作しました、
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年01月26日 01:07
やはりCAWのグリップは気持ち太く出来ていたんですね。
木部の自作いいですね。チャレンジしてみたいです。
手が半端なく疲れると思いますが、そのぶん愛着もひとしおですよね。
Posted by KingbeeKingbee at 2014年01月26日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。