2014年01月18日

マルシン CDX M1カービン

マルシンCDX マガジンがちょっと太いが・・・ 寒くてもガンガン撃てるCO2 M1カービンを実銃ストックにいれましたface01
ストック内部を 結構削り込みましたが、バッチリ快調作動です。

マルシン CDX M1カービン



やはり実物! 使い込まれた風合いが とても素敵です。


先日のゲームで 塹壕に飛び込んで 木の枝が足を貫通した ヤ〇モ〇氏のマスタードパンツの補修が完了!

マルシン CDX M1カービン



残念?なことにパンツを貫通しただけで 足は無事でケガなしでした!

マルシン CDX M1カービン



手芸洋品店のおばちゃんが この糸でいける!って言ったんで 買ったんですが 糸1本だと目だたなかったんですが まとまると ちょっと明るかったみたいです・・・
ヤ〇モ〇氏は「問題ナシ!」って言ってるんで ヨシ!と言う事で・・・!




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
マルシン CZ 75 モデルガン
その後のパイソン
マルイ ガス パイソンをカート仕様に! 
今さらながら!
9日のゲーム!
木製ストック
同じカテゴリー(Gun)の記事
 マルシン CZ 75 モデルガン (2020-01-26 15:51)
 その後のパイソン (2017-03-25 17:01)
 マルイ ガス パイソンをカート仕様に!  (2017-03-02 00:13)
 今さらながら! (2014-08-02 10:25)
 9日のゲーム! (2014-02-13 15:45)
 木製ストック (2014-01-25 15:21)
Posted by Sfc.Cracker at 01:04│Comments(2)Gun
この記事へのコメント
カービン、凄く風合いが良いですね!
crackerさんの以前の記事から、M1A1が欲しくて堪らないです。
 今回、被服補修で思い出しましたが、自分もアホカリで破れたファティーグ(股間)を早めに補修しなきゃです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年01月19日 07:23
Q州の一匹 様
M1A1は、WWⅡからNAMまで 使いまわしできて重宝します 
たしか?RABBIT-FOOT氏も欲しがっていたような!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年01月25日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。