2013年11月16日

やっとこ!

アローダイナミックのBAR、ずっ~と! ハンドガードを木製に換えたいと思っていたんです 木ストセットは販売されてますが ストックはプラでいいんで どうしたもんかなぁ~って考えたんですが・・・

やっとこ!



やっとハンドガードだけゲットすることができました

やっとこ!


しかも、実銃・未使用     合うように加工&塗装が必要です。
加工したのが ハイ!これ・・・ 3日かけて オイル仕上げにしました。


やっとこ!



以前、だれかに実銃用は加工が 要るって聞いたんですが そのまま着けることができました、ダミーボルトのスライドバーのハンドガード内の取り付けネジ受けのテーパー加工を裏表逆に加工してるってアローダイナミックのチョンボも発見しましたface03

やっとこ!



銃に組み込んで完成で こうなりました、木目も綺麗に出て とてもイイ感じです。

やっとこ!



寒くなってきたんでそろそろ! WWⅡ装備で出陣です NAMするには、寒すぎるface10face07

やっとこ!





同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 11:06│Comments(2)電動Gun
この記事へのコメント
下着屋の息子さんですね!?

完璧です!!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年11月16日 20:01
HOPPY 様
Oh!! 解っていただけましたか 恐縮です。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2013年11月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。