2013年11月09日

M1 カービン

M1 カービン



SOG関連の書籍に、当時が使用していた火器の写真が よく登場しますが その中で ちょっと気になる銃が・・・

M1 カービン



そうですicon14 M1カービンのソウドオフ 実際はフルオートできる M2カービンですがface03

どんなシーンで使っていたのか 気になるんですが リュックのお供に 作ってみましたface08

M1 カービン



リュックから はみ出るんで結構 じゃまデスface07

M1 カービン



装弾数200発のフルオンリーの電動Ganです、コン電のメカボを入れて マガジンは固定でゼンマイ式の給弾でボルトを引いて上から弾を補給するようになってます。

M1 カービン







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
山ちゃんのご乱行!!
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
Posted by Sfc.Cracker at 00:14│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
イサカソードオフと同じくベトコントンネルの探索用カスタムだつたと記憶しています。M16は勝手に改造できないので、ブラックマーケットで200〜300ドル程度で簡単に入手できるM2をソードオフしたりM1パラトルーパーストックと組み合わせて使っていたようです。
Posted by イサカ at 2013年11月10日 06:24
イサカ 様
コメントありがとうございます。
やはりトンネル用でしたか!参考になりました ありがとうございます。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2013年11月12日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。