2013年08月30日

プチ改造

この間、香港より やってきたマガジンポーチですが!!





少々気になる箇所が ありましたface10








下の部分ですが、マチが有るんじゃないか・・・? って思ってとところ、アホカリで WEB Shop 「CLASSIFIED」の小峰氏に1年ぶりでお逢いした時に この話になり やはり実物にはマチが有ることが判明しました! 

なら!!マチを付けようと思い縫い目を外したら、切り込みが有り 少々マチを追加するのが
難しいことが判明・・・


















しかたがないんで、前面に縫込みを入れて なんとなくマチぽい!って感じにしました。










マガジンを入れてみると それっぽくなったような感じです。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
重いので・・・
山ちゃんのご乱行!!
南無~なアイテム!
新しい年の新しい装備!
あぁ~! 崩壊・・・
SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV
同じカテゴリー(装備品)の記事
 重いので・・・ (2016-05-05 00:43)
 山ちゃんのご乱行!! (2015-08-02 12:36)
 南無~なアイテム! (2015-04-17 00:08)
 新しい年の新しい装備! (2015-01-12 20:54)
 あぁ~! 崩壊・・・ (2014-04-21 00:19)
 SOG ローカルメイドふぅ~ SRUーV (2014-03-17 12:30)
この記事へのコメント
アホカリではお世話になりました!
crackerさんのこだわり素晴らしいですね。メカから被服まで細部まで凄いこだわりが! 
今回はRPDとカールグスタフが見れて最高でした。
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年08月30日 14:52
私も香港のリプロを買いましたが
カチッと感がなく なんでだろう?
と思ってましたが、なるほどです。参考になりました。
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2013年09月01日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。