2013年08月26日

アホカリ 2013

24・25日とアホカリ2013に参戦してきましたicon14
まだ、カメラマンをやってくれたモピック君から写真を入手していないんで 手持ちで撮ったのアップしときます。

アホカリ 2013



アホカリ 2013



1年ぶりのメンバーや長崎から遠路参戦のBroと楽しい時間をすごしました。



同じカテゴリー(NAM)の記事画像
ちょい南無2016
14日のゲーム
1月10日のSOG
今年最後の更新!
岐阜NAM☆NAM
SMGが好きだ!
同じカテゴリー(NAM)の記事
 ちょい南無2016 (2016-04-17 11:53)
 14日のゲーム (2016-02-19 00:00)
 1月10日のSOG (2016-01-11 01:04)
 今年最後の更新! (2015-12-31 18:03)
 岐阜NAM☆NAM (2015-11-04 23:40)
 SMGが好きだ! (2015-08-22 11:18)
Posted by Sfc.Cracker at 18:11│Comments(8)NAM
この記事へのコメント
生憎の雨だったようですが、その状況さえも楽しまれたようですね。
羨ましいです。

ら、来年こそは…。
Posted by ディファイアント at 2013年08月26日 18:57
お疲れさまでした!

今年も十分に楽しませて頂きました。
突然のサプライズプレゼントも思いがけず感激しました。
本当にありがとうございました。
ブログのアップも楽しみにしております。
かなり気が早いですが来年も是非宜しくお願いいたします!
Posted by Costco at 2013年08月26日 20:04
 こんばんは、楽しい時間をありがとうございました。
画像転載しても良いでしょうか?
 素晴らしい仲間に、キャンプと最高でした。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月26日 20:07
カールグスタフの数が…よ、4丁ですと…!
Posted by KingbeeKingbee at 2013年08月26日 21:11
ディファイアント 様 書き込みありがとうございます。
雨でしたが 新しい仲間も できてとても楽しかったです  
ぜひ!! 来年は参戦を!
Posted by Cracker at 2013年08月27日 14:14
Kingbee 様
新しい土地での生活 もう慣れましたか?  
一匹狼さんが、グスタフ持参してくれたので 4人で撮ることができました! 感謝!です。
Posted by Cracker at 2013年08月27日 14:21
アホカリプス参加お疲れ様でした。(敬礼!)

生憎の天気でしたが相変わらずのアホカリを楽しむ事が出来ました。
つーかスゥディッシュK下さい。(笑)

写真を送る段取り出来たら連絡するです―。(敬礼!)
Posted by スキッパー at 2013年08月31日 01:31
大変遅れましたが、アホカリプスお疲れ様でした。

テント群は素晴らしい再現度で羨ましい限りです。

あと、よかったら私もカールグスタフ倶楽部に入れてください。
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2013年09月01日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。