2013年06月27日

スクラッチ Part 5

とりあえず、弾が出るとこまで完成icon14  なんか大変でした、一昨日の朝 バッテリーをつないで試射してたら いきなりモーターが異音を発し ご臨終face08 モーター交換したら次はピニオンとベベルギアのセッテングが悪かったみたいでギアなめしてご臨終face07しかも交換したモータートルク不足でつかえず、トルクの有るのに交換 やっといけるかと思って試射icon09 11,1Vのリポで快調に回りface01 秒28発で これはちょっとヤバイかとおもってると、ピストンが逝きましたface03

スクラッチ Part 5



今回のご臨終パーツicon11

今日からストックの製作にとりかかります

スクラッチ Part 5

スクラッチ Part 5



バッテリーは7,4Vを使用することに決定です

スクラッチ Part 5




同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 12:52│Comments(0)電動Gun
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。