2013年05月19日

お約束!

大漁の修理&調整の銃たちも、パキパキと修理して 残すは後2丁に なりましたicon14

山チャンの中古で買った A1はプラフレームで結構使い込んでるみたいで、初期タイプのプラフレームのお約束の ・・・  アッパーの耳が折れてますface07

出来るだけ低予算での修理とリクエストでしたので、今回は・・・

お約束! 



フレームに2mmのピンを挿入して

お約束!


























ロア側もかみ合うようにスリットをいれて





これで、アッパーとロアが分割するのを防止できます。



同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 00:05│Comments(2)電動Gun
この記事へのコメント
Sfc.Cracker殿

ご無沙汰しておりますチーム戦鬼のジークであります!(^_^)ゞ敬礼

今夏より日曜は朝から動く事が出来なくなりまして、ゲームもご一緒させて頂けない状態になってしまいました。

遅ればせながら見事なマルイフレームの修理法ですね。
このアイデア、マネさせて頂きます!
僕はCracker殿ほど器用ではありませんが、色々と試行錯誤しております。

当チームも今年からメンバーが増えまして、やっとチームらしくなって参りました。
もちろん、ナムは僕と創設期のメンバーの二人だけなのですが、ナム戦ゲーマーの気合いを伝えるべくヘビロテで参戦しております。

また何処かの戦場でご一緒出来る日を楽しみにしております。
Posted by モヒ隊長 at 2013年11月01日 16:17
ご無沙汰しております、ジーク 殿

最近ゲームに おこしにならないので 如何されたのかな?思ってました。
そうですネ! 何処かの戦場で お逢いしたいですネ!!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2013年11月03日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。