2013年02月08日

RPDを鹵獲セヨ!

今回は、SOG隊員なら よくご存知の RPDです・・・


RPDを鹵獲セヨ!






























SOGの写真集などに よく登場しますが 電動化されていないので 作っちゃいました

ベースになる銃が ないのでほぼフルスクラッチで、写真を参考に作ったので デティールも あなり甘いですが そのへんは、おおらか気持ちで見てください。



RPDを鹵獲セヨ!




同じカテゴリー(電動Gun)の記事画像
久しぶりに更新!
M16 グリップ
通称 パナマ !
ちょっとバカ???
ショートストロークトリガー
XM 177 EⅡ
同じカテゴリー(電動Gun)の記事
 久しぶりに更新! (2017-11-26 15:36)
 M16 グリップ (2017-04-02 15:21)
 通称 パナマ ! (2017-02-11 12:17)
 ちょっとバカ??? (2016-09-17 12:46)
 ショートストロークトリガー (2015-09-22 15:46)
 XM 177 EⅡ (2015-03-22 23:48)
Posted by Sfc.Cracker at 15:10│Comments(6)電動Gun
この記事へのコメント
おぉ、左のプロフィール写真で気になってたのですが、カッコいいですね!
ショートバレルが渋すぎです。
ホント、どっかで発売して欲しいです。
Posted by Costco at 2013年02月08日 15:38
PKMが出た位だからRPDもいずれ発売されるかも
Posted by タキ at 2013年02月08日 16:08
凄すぎます!
RPD素晴らしいです。
素晴らしすぎて画像保存しました。
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年02月08日 23:16
うおぉ…!!!
無いものはなんとやらと言いますが、ほんとに作ってしまうとは!感動しました。

こうして皆様のお宝を拝見しているともっとSOG装備を集めたくなってきます。いい連鎖ですね。
Posted by Kingbee at 2013年02月08日 23:35
Costco 殿
プロフィール画像を 変更したんで 今回はコレかな! って思いまして・・・

タキ 殿
最近の海外メーカーの勢いは、すごいですからネ!
A&KかICSあたりに期待 大デス!


Q州の一匹狼 殿
ありがとうございます。 次もちょっとキワモノをアップします。


Kingbee 殿
ハイ!そうですね 欲しい物は まだまだ あるけど なかなか入手できないです。
Posted by Sfc.Cracker at 2013年02月09日 00:02
う〜ん、、、凄い!
前に東北のショップさんでもワンオフ製作していましたがこちらはゲームで酷使することを前提としてそうなので強度も充分そうですね、、、
Posted by ヨウス@PLATOON at 2013年02月17日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。