スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

南無~なアイテム!

12日はゲームで京都の木津川の方に行きました、久々の自然フィールドで山あり谷あり小川ありのフィールドで山に上がりすぎて今日まで筋肉痛でした。




6年ぶりぐらいに お邪魔させてもらったフィールドでしたが、NAMNAMは私とヤ〇モ〇氏と 他チームにNVAの方の3人だけでした、NVAの方は同じチームだったんですが 山の中でアンブッシュしてる所に出てこられて 条件反射でトリガー引いてしまいましたface08・・・「ゴメンナサイ!」と言いながらも NVAだから・・・・と思っちゃいましたface03


通勤途中で刺繍屋を発見!以前より愛用していた 1-0ジャケットに刺繍してもらいました!  機械縫いじゃなくお店の若大将に手ミシンで縫ってもらいました! 手縫いならでわの不揃い感が とてもいい感じです。






先日 アドバイザーで購入したDaa氏のも 一緒に刺繍してもらいました。




4月になり、NAMイベントの話がいろいろ出てきて 南無~なアイテムを製造&計画中! 完成したら またアップします!  

Posted by Sfc.Cracker at 00:08Comments(2)装備品