スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月21日

今日は!

今日は、S氏と2人で ちょっと山へお出かけ!




S氏は 山へ芝刈りに じゃなくって ヘリを飛ばしに 私は 組み上げた銃の調子を見に!

いつもは100Mぐらい上空まで 飛んでいきますが 今日は ちょっと風が 強くてあまり飛ばせなかったスface03 




このヘリ ビデオカメラ搭載で 上空からの撮影が可能で ちょっと画像小さいですが 上から撮ってもらいました!







このヘリを使って、こんな事も・・・



12月のゲームの 合間に撮影したものです!  

Posted by Sfc.Cracker at 00:45Comments(2)その他