スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月12日

APS製 EBBメカボックス

APS製 EBBメカボックスを購入しました!




今回は、このメカボをG&Pのメタルフレームに組み込んでみたいと思います。
以前 知り合いから組み込むの結構苦労するヨ!!ってアドバイスをもらったんですが 買ったのが新型メカボなんで どうでしょうか・・・?

組み込む銃は 愛用のG&P初期タイプのXM-177E1です。




とりあえず、ロアフレームに仮組みしてみたら すんなり作動しましたょ~




コードが マルイとは逆にでてます
















内部はガッツリ削りました



各所モロモロ調整を 繰り返して ようやく快調作動するようになり、どうせならリコイルも欲しいんで無限リコイルユニットも組み込みました。




前後のバネの調整で もう少しリコイル強くできるかな?って思いますが とりあえず完成です。




Youtubeに動画アップしたんで よければご覧ください。







  

Posted by Sfc.Cracker at 14:47Comments(0)電動Gun