スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

染めてみました

G&Pのメタルフレームをアルミブラックで染めてみました。





まず、磨いた地肌をだすんですが ついでに 余分な刻印も削りこんで消しました



後は、少々塗装部が残っていても気にせず 薄めたアルミブラックを真鍮ブラシでゴシゴシと磨くように染めていきます。


























いい感じの色合いで水あらいして、乾燥後 ススをふき取り









ハイダーは、リアルと定評のCRUSADER製を装備!!




オイルで仕上げて 組み込めば出来上がり













ちょっと、昔のMGCのモデルガンみたいな色合いです。

  

Posted by Sfc.Cracker at 15:03Comments(1)電動Gun