スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月16日

46th SFC 

昨日、CPT.J とお茶してる時に 5月のバトランでの ちょい南無は、なにで参戦しようかと言う話になって・・・

以前、チーム内 有志で46SFのパッチ類をベトナムで作らせて揃えてことがあり、ゲームでは着たことが あってもNAMイベントで着ていないんで、今度のちょいNAMで着ようか! って話になりました。
































久しぶりに出してきたら、結構 色落ちしてたんで、もう少し黒くしたいと思ったんですが パッチを外すのも めんどうだし、元のファティングのヤレぐあいで色のりもかわるので、今回は 染めQでスプレーすることにしました。





写真では、わかりにくいですが 結構黒くなって イイ感じです
まだ 色むらがあるんで 5月までに もう1回噴こうかと思ってます。

1缶使い切って 服も黒くなったけど 私の手も黒くなりました。  

Posted by Sfc.Cracker at 17:37Comments(1)NAM